英雄紹介第二弾紹介!

2016-09-15

日頃よりドラグーン・ナイツをご愛顧頂き、誠にありがとう御座います。
【ドラグーン・ナイツ】運営チームです。

第2サーバーの公開、新たなイベント等ドラグーン・ナイツの世界はますます盛り上がりを見せています。
これからゲームを始める皆さんと共に冒険をする心強い仲間達「英雄」を紹介しますので、戦闘時のパーティ編成等の参考にして下さい!

どの英雄と共に冒険をするのかは貴方次第です!!

◆絶対守護者◆
英雄タイプ:防御
推奨ポジション:前列
波のように押し寄せてくる敵を、防波堤のように全てを退く絶対的な守護者。地獄と化した精霊大陸に生き残り、燃え尽きようとしている命でも故郷を守る執念で戦い続ける!
image001.png
image003.png

◆幻術妖姫◆
英雄タイプ:補助
推奨ポジション:後列
元は聖殿で数百年をわたって保存され続けてきた死体。ある日、オークウィルスに感染され、肉体に変異が起き、蘇った。オークウィルスの効果で強力な回復力を持っている。
image005.png
image007.png 

◆赤服巫女◆
英雄タイプ:補助
推奨ポジション:後列
王国軍の壊滅後、聖輝騎士は命がけで重傷を負った国王を連れて包囲網を突破した。ある知らない島まで逃げた一行は遂に追っ手を振り切ることに成功した。朝日が登っていく中で、一人、赤い服の女性が、国王を治癒する。そして奇跡的に目を覚ました国王は目の前の女性が、かつて自分の夢の中で死神を追い払った女性であることに気づいた。
image009.png
image011.png

◆死神◆
英雄タイプ:魔攻
推奨ポジション:後列
人々の死を司る神。その存在に人々は心の底から恐怖を感じることだろう。
image013.png
image015.png

第一弾に引き続き、第二弾の紹介でどの英雄を仲間にするか目星はついてきましたでしょうか?
魔攻、補助、防御の3種類の英雄達のポジション、各英雄のスキルをチェックして最強のパーティ作りをしましょう!


※掲載内容はゲーム内に準じます。また、掲載画像はイメージです。