英雄達と共に強さの頂点へ!英雄システム紹介!!

2016-09-15

日頃よりドラグーン・ナイツをご愛顧頂き、誠にありがとう御座います。
【ドラグーン・ナイツ】運営チームです。

「ドラグーン・ナイツ」の広大なファンタジー世界で、さまざまな生き物が生息している。
その頂点とも言われている生物、竜族。
邪悪で強大な力を持つ竜族に人々は怯えていた。

その中、竜騎士は長き眠りから目を覚まし、竜族へ立ち向かう――。
そして竜騎士と共に旅をし、時に支えるのが、各領域で最強な力を持つ者たち。
この者達の力を讃えて、人々は彼らをこう呼ぶ。
「英雄」と――。

【英雄システムの紹介】
image001.jpg 


英雄、それは主人公が最も信頼できる仲間。
そんな仲間たちを得るには、二つの方法があります。
一つが「召集」、もう一つが「英雄祭壇」です。
また、プレイヤーと違い、英雄達は戦闘からではなく、経験値アイテムからレベルアップに必要な経験値を獲得することができます。
更に、全ての英雄には、レベル上限があり、このレベル上限は英雄の品質によって決まります。
英雄の品質は特定のアイテムを用いて、「進化」することで、品質が上昇し、品質を橙色まで到達させると英雄の外見は更に華麗になります。
さらに一部の英雄は、橙色よりも高い、赤色の「神」品質にまで到達できます。
image003.jpg


英雄システムは『ドラグーン・ナイツ』の数あるシステムの中でも大きなシステムの一つです。
召集、英雄祭壇、陣形、ダンジョンなどのシステムが全て英雄に関わっています。
強力な仲間達を集め、英雄システムでの強化を極めることが、『ドラグーン・ナイツ』の世界を竜族から救うための大きな要素になっていくのです!

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。