天賦紹介
武将がLv70に達すると、【天賦】が開放されます。
ここでは【天賦】について詳しくご説明していきます。



天賦には「天」、「地」、「人」の三つの系統があります。
各系統にはそれぞれ合計5つの天賦があり、全ての天賦をLv10まで上げられます。
最上部に1つ記載されている天賦は1レベルを上げる為に、1天賦Ptを消費します。その下に2つ記載されている天賦は2天賦Pt、最下部に記載されている2つは3天賦Pt消費となります。最下部の天賦解放は武将レベルLv90です。
現在のレベルキャップはLv80となりますので、最下部に記載されている天賦については、次回アップデートまでお待ちください。
天賦にかかる費用について


1天賦Pt=銀貨×10万+将魂×5。つまり一系統の天賦を全て最大レベルにするための費用は銀貨×500万+将魂×250となります。
これは武将1名、1系統あたりの費用です。
すごい出費じゃないか!そう思われた主君様も多いとおもいます。
しかし、天賦の恩恵を目にしたら、きっと【天賦】の効果に驚くことでしょう。
それでは次は系統ごとに、その効果を紹介します。
まずは「天」。
天1-1


天2-1


天2-2


天3-1


天3-2


続いては「地」。
地1-1


地2-1


地2-2


地3-1


地3-2


最後は「人」。
人1-1


人2-1


人2-2


人3-1


人3-2


多彩な戦略に【天賦】を加え、
圧倒的な戦力を手に入れよう!