【攻略】VIP名誉の攻略!

2016-04-19

大皇帝にはVIP名誉システムがあります。
VIPレベルを上げることで、冒険を楽に進めることができるようになります。
以下に、VIP名誉についての紹介をさせて頂きます。

一、名誉値の説明

10黄金チャージするごとに、名誉値を1点獲得できます。
名誉値がたまると、各VIP名誉特権を自由に振り分けてレベルアップできます。
高レベル名誉を開放するには、VIPレベルを上げる必要があります。

二、各VIP名誉特権の詳細説明

基礎の六項目:

image001.jpg

1、銀商:市場にて、黄金で銀貨と精鉄を購入できる回数が増える。
2、糧商:市場にて、黄金で食糧を購入できる回数が増える。
3、追討:毎日、群雄討伐を購入できる回数が増える。(オススメ)
4、百戦:通常戦闘時、主君の獲得経験値が増える(経験値固定の戦闘を除く)。(オススメ)
5、屯田:領地の食糧産出が増える。
6、税収:領地の銀貨産出が増える。

どの名誉特権のレベルを上げるか迷った時は、「追討」と「百戦」がお勧めです。
群雄討伐や戦闘で経験値を稼ぎ、主君レベルを上げて冒険を進めましょう。

高VIPレベルの六項目:

image002.jpg

7、財産権:産業収益が増える。
8、閉関:領地の訓練場で獲得できる経験値が増える。
9、演習:武将試練の回数が増える。
10、工芸:領地の工場生産回数が増える。
11、案内:毎日、群雄討伐を購入できる回数が増える。(追討と同じ)。
12、秘法:配下武将の攻撃、速度、兵力が増える。

「追討」をレベル上限まで上げてしまった場合も、「案内」で群雄討伐の回数をさらに増やす事ができます。「秘宝」に関しては消費名誉値が大きいですが、武将の兵力をまとめて強化することができます。

 最後の一項目:

image003.jpg

13、激戦:城戦時、武将の復活回数が増える。

VIPレベルが20になると、最後の特権「激戦」が開放されます。
城戦で武将が敗北した際に、復活できる回数が増えるため、城戦攻略に非常に役立つ特権です。

三、VIP特権の振り分け

VIP特権を開放し、レベルを上げることで冒険を楽に進めることができます。
最初のうちは経験値やアイテムを豊富に手に入れるために、「追討」や「百戦」、「演習」や「案内」の特権レベルを上げるのがお勧めです。銀貨や食糧などの資源を多く手に入れたい場合は「銀商」「糧商」「屯田」「税収」の特権レベルを上げるのがお勧めです。特権によって消費する名誉値も異なるため、考えながら振り分けましょう。高VIPレベル特権になるほど、消費する名誉値が多くなっていきます。

四、リセットについて

リセット機能を使うことで毎週1回だけ振り分けた名誉値をリセットすることができます。リセットすると振り分けた名誉値が返還されるため、また新たに振り分けることが可能です。
プレイスタイルに合わせて、その時の自分にあった特権を開放しましょう!