4/10 ログイン不具合改善のお知らせ

2016-04-10

日頃より【大将軍 三国志伝】をご愛顧頂き有難う御座います。
 大将軍 三国志伝運営チームです。

下記サーバーにて発生しておりましたログイン不具合に関しまして、
本日4月10日(日)9時45分に修正が完了したことをご報告致します。

【サーバー】
サーバー5 張益徳、サーバー6 周公瑾、サーバー7 黄月英、サーバー8 張文遠

なお、ログインの際には必ず『キャッシュの削除』を行って頂きますようお願い申し上げます。
『キャッシュの削除』の方法は下記のとおりです。

Windows版Internet Explorer 8、9、10の場合
1.[ツール]メニューから[インターネットオプション]をクリックします。
2.[全般] タブをクリックし、[閲覧の履歴] で [削除] をクリックします。
3.[お気に入りWebサイトのデータの保持する]のチェックを外します。
4.その他全てチェックを入れます。
5.[削除]ボタンを押すと、削除が始まります。
6.[閲覧の履歴] で [設定] をクリックします。
7.[ファイルの表示]をクリックし、ファイル内にある全てを削除します。
8.ファイルを閉じます。
9.[ok]をクリックします。
10.ブラウザを閉じて、再起動してください。
※キャッシュの削除方法はブラウザによって異なります。


上記の方法をお試しいただき、継続して不具合が発生する場合、
お問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。

この度はお客様方に多大なるご迷惑をお掛け致してしまい、誠に申し訳御座いませんでした。

今後とも【大将軍 三国志伝】を何卒宜しくお願い致します。