日頃より【リトルブレイブヴィレッジ2】をご愛顧頂き誠に有難う御座います。
2016年1月25日16時頃より発生しましたVIP毎日ギフトを重複獲得できる不具合につきまして、
先日不具合を意図的に利用し、獲得していたアイテムは控除させて頂きました。
今回不具合を意図的に利用し、獲得したギフトを使用したお客様に関して、
ギフトを使用することで獲得できるアイテムや資源を控除させて頂きました。
なお今回の不具合の不正利用に関して、すでにアイテムや資源等を使用し
控除することができないお客様に対しては、現在調査中です。
対応内容に関しましては、決定次第お知らせにて報告させて頂きます。
上記内容にてご理解頂きますようお願い申し上げます。
今後も【リトルブレイブヴィレッジ2】を宜しくお願い致します。