日頃より【リトルブレイブヴィレッジ2】をご愛顧頂き誠に有難う御座います。
一部のお客様に発生していたデータが巻き戻ってしまう不具合に関しまして、
1月12日10時17分をもちまして、修正対応を行わせて頂きました。
※不具合の補填について
(1)補填は五営業日以内にメールにて配布させていただきます。
(2)補填対象は1月12日10時17分まで登録したプレイヤーのみとなります。
ご利用中の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
また、正常にゲームプレイできない場合、ご利用のブラウザのキャッシュを削除していただき、再度アクセスをお願い致します。
今後とも【リトルブレイブヴィレッジ2】をよろしくお願いいたします。