1/11(月)不具合修正完了のお知らせ

2016-01-11
日頃より【リトルブレイブヴィレッジ2】をご愛顧頂き誠に有難う御座います。
 
現在お問い合わせ頂いております、一部のお客様に発生していた
データが巻き戻ってしまう不具合に関しまして、
1月11日10時5分をもちまして、修正対応を行わせて頂きました。
※消耗した勇者弊はシステムから直ちに還元されていますので、ご確認頂きますようお願い致します。
 
ご利用中の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。
 
また、正常にゲームプレイできない場合、ご利用のブラウザのキャッシュを削除していただき、
再度アクセスをお願い致します。
 
今後とも【リトルブレイブヴィレッジ2】をよろしくお願いいたします。