お問い合わせ頂いている不具合に関して

2015-07-18
日頃より「ジェネラル・ウォー」をご愛顧頂き、誠にありがとう御座います。
 
ジェネラル・ウォー運営チームです。
この度は、多くのお客様に対し多大なるご不便をお掛けしております事、深くお詫び致します。
 
お問い合わせを頂いております不具合現象に関して、
現在担当部署にて問題の詳細調査及び確認作業を行っております。
 
多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、
誠に申し訳御座いませんが対応完了まで今暫くお待ち頂きます様お願い致します。
 
 
≪お問い合わせを頂いている不具合≫
 ==========================================================
■部隊図鑑の表示不全に関して
近日実施予定のメンテナンスにより修正作業を行います。
※図鑑上表示はされておりませんが、属性補正に異常は御座いません。
 
-----------------------------------------------------------
■世界大戦 一部お客様の迷夢の表示不全に関して
現在担当部署にて問題の確認を行っております。
 追記:
担当部署にて問題を調査致しました結果、異常となる現象は検出致しませんでした。
大変お手数をお掛け致しますが、問題が発生したお客様につきましては
詳細情報及び問題が確認できるスクリーンショットのご提供をお願いいたします。
 
-----------------------------------------------------------
■一部将軍が変更されている件に関して
現在担当部署にて問題の確認を行っております。
2015/7/19 10:35 追記:
システム更新の影響により一部将軍が自動的に別の将軍に変更された状態となっております。、
具体的な状況に関しましては現在詳細調査を行っておりますので、
確認完了まで今しばらくお待ち頂きますようお願い致します。
 
-----------------------------------------------------------
■サマーキャンペーンに関して
累計チャージイベント及び、スターギフトイベントに関しましては、
イベント終了後、イベント期間中のお客様のチャージ状況を統計し、システムメールより奨励配布させて頂きます。
 
 ==========================================================
 
また、上記不具合に関しましては、後日補填対応を致します。
詳細が決定次第別途お知らせにて告知させて頂きますので、
何卒お待ち頂きますようお願い致します。
 
不具合によりご迷惑をお掛けしております事、重ねてお詫び申し上げます。
今後とも「ジェネラル・ウォー」を何卒宜しくお願い致します。