はじめての方

定期メンテナンス

お知らせ

サーバー統合のお知らせと注意点について2015-06-03 00:03:27

 日頃より【大将軍 三国志伝】をご愛顧頂き誠に有難う御座います。

 本作を皆様により楽しんで頂きたく、サーバー統合を近日実施致します。

サーバー統合にあたっての注意点や今後のゲーム内状況の変化は

下記に明記させて頂きますのでご確認下さいませ。

 

【統合サーバー】

サーバー1関雲長 + サーバー2趙子龍 

サーバー3呂奉先 + サーバー4曹孟徳 

サーバー5張益徳 + サーバー6周公瑾 

サーバー7黄月英 + サーバー8張文遠 

※入り口は今まで通りとなります。
(例:サーバー1関雲長でプレイされていたお客様は、統合後もサーバー1からプレイできます。

   その先はサーバー統合先となります。)

 

1、ログイン及びチャージ

  1統合後、プレイヤーのアカウントに変化は生じません。アカウント内のキャラ情報も引き継がれます。

  2)統合後、ログイン方法は変わりません、今まで通りにログイン出来ます。

  3)統合後、チャージ方法は変わりません、今まで通りにチャージ出来ます。

 

2統合後のキャラ名や軍団名が重複した場合の対応

  1)統合後、キャラ名や軍団名が重複されたサーバー内の全プレイヤーには下記のシステムメールが届きます。

参照画像:

image002.jpg

image004.jpg

  

  2)統合後、同名のキャラが存在する場合、システムは同名キャラのキャラ名の前に統合前のサーバー名を明記し、キャラ名は「サーバー+元キャラ名」になります。

参照画像:

           image006.jpg

  

  3)同名プレイヤーのバッグに改名カードが1枚届きます。(キャラ名が重複したプレイヤーにのみ届きます)

改名カードを使用すると一度だけキャラ名を変更出来ます。

image006.jpg

 

  4)統合後、同名の軍団が存在する場合、システムは同名軍団の軍団名の前に統合前のサーバー名を明記し、軍団名は「サーバー+元軍団名」になります。

参照画像

                 image010.jpg

  

  5)軍団長のバッグ内に軍団改名カードが1枚届きます。(軍団長にのみ届きます)

軍団改名カードを使用すると一度だけ軍団名を変更出来ます。

image012.jpg

   ※改名の規則は軍団設立時の命名規則が適用されます。

 

3、1つのアカウント内の複数のキャラに関して

  統合前に、複数のサーバー内にキャラを所有している場合、統合後、各キャラは影響を受けません。

(例:プレイヤーは「サーバー1関雲長」と「サーバー2趙子龍」の両方にキャラを所有しています。

統合後、「サーバー1関雲長」からログインすると元サーバー1のキャラクターで、

「サーバー2趙子龍」からログインすると元サーバー2のキャラクターでプレイすることが出来ます。)

両方のキャラクターでプレイしたい場合は、2つのブラウザーを使用する必要があります。

 

4 国家に関して

統合後、国家はランダムにて振り分けられます。国家は変更されますが、現在の国家メンバーは変更されません。

(例:「サーバー1関雲長」で呉だった場合、S02の漢、魏、蜀、呉のどれか一つとともに新たな国家を構成します。)

 

5ゲームデータに関して

統合後、下記条件に全て当てはまるアカウント削除致します。予めご了承下さい。

    条件

    ・Lv30以下

    ・チャージ記録なし

    ・7日間以上ログイン記録なし

 ②統合後、ゲーム内で一ヶ月以内受信したメールを除く、メールは全て削除されます。重要な情報は予め保存してください。

 ③統合後、武将(訓練中)、建物(建設中、収穫)などの時間データは影響を受けません。

 ④統合後、国家戦場の各都市の占領状態は初期に戻され、全プレイヤーは自国の首都に戻されます。

 ⑤統合後、プレイヤーは領地を引き継げますが、領地の所在都市を占領するまでは収穫出来ません。

 ⑥統合後、銅雀演武順位など全ての順位データは削除され、キャラがログイン後、基準に則って再統計されます。

 ⑦統合後、全ての爵位情報は削除され(個人情報画面での爵位表示、国家画面での国王表示、奇跡画面での各国国王名声の表示)、サーバー起動後、規則に則って再統計されます。

 統合後、事前に受領しなかったゲーム内の奨励(イベント奨励も含む)は全て受領できなくなります。補填は行えませんのでお忘れないようご注意下さい。