王権争覇戦開催のお知らせ

2015-01-23

日頃より【ジェネラル・ウォー】をご愛顧頂き誠に有難う御座います。

金曜日より二日間にかけて戦う各陣営の国王決める熱い戦い「王権争覇戦」が開始されます。
最強を決める戦いが今始まる!勝敗を予想し銀貨をベット!予想が的中すると多くの銀貨が与えられます!
国王を目指すもよし!自分の感を信じて銀貨をかけるもよし!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【ついに始まった、最強王者決定戦】
◆王権争覇戦とは◆
image001.png
闘技場で点数のもっとも高い16名のプレイヤーが王権戦に参加できます。
チャンピオンが国王となり、2-4位は大臣に任命されます。
王権戦では、誰が勝つかを予想し賭けをすることができます。
勝利すれば銀貨、軍功と名声を獲得できます。
失敗しても半分の銀貨と軍功を獲得できますのでどんどん参加してください。

◆参加資格◆
毎週木曜日の24:00に、各陣営の闘技場点数のもっとも高い16名のプレイヤーが
王権戦に参加できます。

◆ルール◆
1. 王権戦は毎週リセットされます。毎週木曜日の24:00(ゲーム内時間を基準にする)に、各陣営のランキング16圏内のプレイヤーは、王権戦に参加する資格を獲得できます。

2. 王権戦は2日間に分かれて行われます。金曜日19:30~20:30は予選から準決勝戦。土曜日は決勝戦を行います。予選と準々決勝戦は一回勝負、準決勝戦と決勝戦は三回勝負となっています。

3. 王権戦の間、誰が勝つかを予想できます。予想が当たった場合、賭けた銀貨は倍になります。しかし予想が外れた場合は、賭けた銀貨を半分失います。

4. 王権戦終了後、各陣営の1位は来週から陣営の国王となり、2位、3位、4位は大臣となります。闘技場の得点は全てリセットされ、闘技場のマッチング機能の無効化は解除されます。

◆奨励◆
チャンピオンが国王となり、2-4位は大臣に任命されます。
ND[B966T1GGZGPSI[XIIU)E