本番サーバーでの「指名戦テスト」のお知らせ

2015-01-09

日頃より【大将軍 三国志伝】をご愛顧頂き誠に有難う御座います。

先日行われました【指名戦】に関しまして、システムに不具合が確認され
多くのお客様にご迷惑をお掛け致してしまい、誠に申し訳御座いませんでした。

こちらでテストサーバーにて検証した結果、システムの不具合は確認されておりません。
それにより本番サーバーに実装し「テスト」という形で下記日程にて「指名戦」を開催させて頂きます。

------------------------------------------------------------

【日時】2015/1/12(月)

【実施サーバー】全てのサーバー

------------------------------------------------------------

なお参加人数が不足した場合、システムが正確に作動しているかの判断が困難になるため
誠に恐れ入りますが、皆様のご協力をお願いできればと思います。

なお今回は「テスト」という形にて行わせて頂きますため「花」「卵」「鼓舞」「将軍貨券」等の
黄金のご使用はなさらぬ様お願い申し上げます。

また、最終奨励に関しましてもシステムが正常に作動した場合、獲得することが可能ですが
不具合があった場合は獲得できない場合もございます。

今回は「テスト」という名目にて、上記の内容に予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

この度はこちら側の勝手な要望によりお客様方にはご迷惑をお掛け致しますが
ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

今後とも【大将軍 三国志伝】を何卒よろしくお願いいたします。