はじめての方

定期メンテナンス

お知らせ

「指名戦」開催のお知らせ2014-12-25 19:31:36

日頃より【大将軍 三国志伝】をご愛顧頂き誠に有難う御座います。

皆様に本作をよりお楽しみ頂きたく、2014年12月26日より
「指名戦」を開催いたします。

指名戦は大将軍の中の最強を決める最大の戦いです!
全サーバーで1週間に及ぶ大規模な試合を行い、天下の大将軍が決定します。

また参加戦士以外も勝者を予想し将軍貨券を賭けることも出来ます。
そして指名戦で獲得できる「栄誉」を集めると、最強の赤武将『諸葛亮』を獲得できます。

天下の頂点に立つのは誰になるのか。真の王者を目指して戦え!

なお「指名戦」の実装に伴い、下記日程にてメンテナンスを行わせて頂きます。

------------------------------------------------------------

【日時】2014/12/26(金)11:30〜14:30(予定)

【実施サーバー】全てのサーバー

【内容】指名戦の開催

------------------------------------------------------------

メンテナンス時間は作業進度により、多少前後する場合がございます。
予めご了承くださいますよう宜しくお願い致します。

誠にお手数ではございますが、お客様のゲームデータ保護のため、
メンテナンス開始前にお客様側でログアウトして頂きますようお願い致します。

メンテナンスによりサービスの一時停止となりまして、
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

今後とも【大将軍 三国志伝】を何卒よろしくお願いいたします。

全サーバー対抗 1対1の指名戦

img01.png

【参加資格】

1、Lv65以上のプレイヤーが試合に参加できます。
2、参加者は自分のレベルにより、3つのブロックに分けられます。
    ① Lv65-69 白銀組
    ② Lv70-74 黄金組
    ③ Lv75以上 金鋼組

3、Lv50-64のプレイヤーは勝者を予想し賭けることができます。

【ルール】

1、申し込み:指名戦画面を開き、奨励と日程を確認して、「参加」をクリックしてください。

2、選抜戦:参加者人数により、選抜戦を行ないます。試合は1回勝負で、敗者はその時点で脱落。
勝者は次に進みます。最終的に黄金組は1024名、金鋼組は512名になるまで戦いを続けます。
生き残ったプレイヤーは予選に進みます。

3、予選:試合は1回勝負で、敗者はその時点で脱落。勝者は次に進みます。
最終的に黄金組、金鋼組それぞれ256名になるまで戦いを続けます。
生き残ったプレイヤーは二回戦に進みます。

4、二回戦:3戦2勝制。1人の相手に2回負けた時点で脱落。勝者は次に進みます。
最終的に黄金組、金鋼組それぞれが32名になるまで戦いを続けます。
生き残ったプレイヤーは32強戦に進みます。

5、32強戦:3戦2勝制。1人の相手に2回負けた時点で脱落。勝者は次に進みます。
最終的に黄金組、金鋼組それぞれが8名になるまで戦いを続けます。
生き残ったプレイヤーは決勝に進みます。

6、決勝:3戦2勝制。まずは一回戦を行い、上位四名と下位四名を決めます。
そして上位四名で準決勝を行い、勝者は決勝戦、敗者は3位決定戦に進みます。
決勝戦では、観客は好きなプレイヤーを応援できます。
決勝と3位決定戦は試合後、「戦況」で確認できます。

注意:申込み締切りまでに、申し込む人数が予選の定員よりも下回った場合は、参加者全員が次に進みます。
(二回戦、32強戦、決勝も同じ)

img02.png

【特徴】

1、32強で、観客は好きなプレイヤーに花、または卵を贈ることができます。
全試合終了後、花贈与ランキングや卵贈与ランキングの上位10名がスペシャル奨励を獲得できます。

2、決戦で、好きなプレイヤーに将軍貨券を賭けることができます。
賭けたプレイヤーが王者となった場合、賭けた将軍貨券が返還され、相手プレイヤーの応援者が賭けた将軍貨券を一部獲得できます。

【奨励】

1、選抜戦をはじめ、各段階に勝ち上がる毎に奨励を獲得できます。順位が高いほど、奨励が豊富になります。
さらに、上位3名には豪華賞品をご用意しております。

2、32強戦後、観客は好きなプレイヤーに花を、嫌いなプレイヤーに卵を贈ることができます。
自分が花を送ったプレイヤーが勝利すれば10将軍貨券を獲得できますが、卵をぶつけたプレイヤーが勝っても負けても
奨励はありません。

3、全試合終了から24時間内に、チャンピオンは全サーバーのLv50以上のプレイヤーに
「天下同楽」の効果を掛けることができます。金鋼組と黄金組の「天下同楽」効果を同時に受けることができます。