定期メンテナンス

お知らせ

ホームページリニューアル後の一部お客様ゲーム開始できない件に関して2013-12-14

日頃より「無敵三国」ご愛顧いただき誠にありがとうございます。
「無敵三国」運営チームです。
 
弊社のゲームをより楽しんで頂きたく、12月13日に
ホームページの一部を変更致しました。
 
それに伴い一部のお客様にゲーム開始できないという
ご報告を御預かり致しました。
 
こちらでも検証を行いましたが、同様の現象は発見されませんでした。
 
可能性と致しまして、お客様の情報が正常に   
読み込まれていない可能性が御座います。   
つきましては、以下の方法でキャッシュの削除をお試しくださいませ。  

 
Windows版Internet Explorer 8、9、10の場合  
1.[ツール]メニューから[インターネットオプション]をクリックします。   
2.[全般] タブをクリックし、[閲覧の履歴] で [削除] をクリックします。   
3.[お気に入りWebサイトのデータの保持する]のチェックを外します。   
4.その他全てチェックを入れます。   
5.[削除]ボタンを押すと、削除が始まります。   
6.[閲覧の履歴] で [設定] をクリックします。   
7.[ファイルの表示]をクリックし、ファイル内にある全てを削除します。   
8.ファイルを閉じます。   
9.[ok]をクリックします。   
10.ブラウザを閉じて、再起動してください。  
 
尚、上記の方法をお試しいただき、継続して不具合が発生する場合、   
別のブラウザでご確認いただきますようお願いします。  

 
お客様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
 
今後とも「無敵三国」を何卒よろしくお願い致します。