【重要】ログイン出来ないお客様へ

2013-03-26

日頃より無敵三国をご愛顧いただき誠にありがとう御座います。
無敵三国運営チームです。

本日のアップデートに伴い、一部の古いキャッシュを保持した状態の
ブラウザでは、正常にゲームが表示できない可能性が御座います。

つきましては以下の方法でキャッシュ(Cookie等)削除を行って下さい。

Windows版Internet Explorer 8、9の場合

1.[ツール]メニューから[インターネットオプション]をクリックします。
2.[全般] タブをクリックし、[閲覧の履歴] で [削除] をクリックします。
3.[お気に入りWebサイトのデータの保持する]のチェックを外します。
4.その他全てチェックを入れます。
5.[削除]ボタンを押すと、削除が始まります。
6.[閲覧の履歴] で [設定] をクリックします。
7.[ファイルの表示]をクリックし、ファイル内にある全てを削除します。
8.ファイルを閉じます。
9.[ok]をクリックします。
10.ブラウザを閉じて、再起動してください。

尚、上記の方法をお試しいただき、継続して不具合が発生する場合、
別のブラウザでご確認いただきますようお願いします。

また、より詳細な方法や、InternetExplorer以外からのアクセスの場合は
各ブラウザのサポートページ等よりキャッシュの削除方法をご参照くださいませ。

今後とも「無敵三国」を何卒よろしくお願い致します。