新年特別大キャンペーン不具合発生に対するお詫びと補償
このたびは、新年特別大キャンペーン・新年特別大キャンペーン2の件でお客様へ多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
原因を調査いたしましたところ、システム出力では配布完了とは出ていたものの実際にはシステムバグにより該当のアイテムが配布されていなかったことを確認しております。
多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
キャンペーン適用者様へはお詫びの印といたしまして、補償対応に付きましては以下の対応を行わせていただきます。
新年特別大キャンペーン(チャージ関連)の条件を満たしたすべてのお客様
新年特別大キャンペーン2(名声値関連)の条件を満たしたすべてのお客様
◆補償対象アイテム
新年特別大キャンペーン(チャージ関連):点券
新年特別大キャンペーン2(名声値関連):ギフトボックス