このたびは、新年特別大キャンペーン・新年特別大キャンペーン2の件でお客様へ多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
原因を調査いたしましたところ、システム出力では配布完了とは出ていたものの実際にはシステムバグにより該当のアイテムが配布されていなかったことを確認しております。
多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
キャンペーン適用者様へはお詫びの印といたしまして、補償対応に付きましては以下の対応を行わせていただきます。
◆補償対象
新年特別大キャンペーン(チャージ関連)の条件を満たしたすべてのお客様
新年特別大キャンペーン2(名声値関連)の条件を満たしたすべてのお客様
◆補償対象アイテム
新年特別大キャンペーン(チャージ関連):点券
新年特別大キャンペーン2(名声値関連):ギフトボックス
◆補償具体内容
新年特別大キャンペーン(チャージ関連)の補償内容:
10万円プランを満たす方・・・・・・5000点券を補償いたします;
8万円プランを満たす方・・・・・・3000点券を補償いたします;
6万円プランを満たす方・・・・・・2000点券を補償いたします;
3万円プランを満たす方・・・・・・1000点券を補償いたします。
新年特別大キャンペーン2(名声値関連)の補償内容:
期間内名声値が50万以上アップした方・・・・・・1レッドギフトボックスを補償いたします;
期間内名声値が100万以上アップした方・・・・・・2レッドギフトボックスを補償いたします;
期間内名声値が200万以上アップした方・・・・・・4レッドギフトボックスを補償いたします;
期間内名声値が400万以上アップした方・・・・・・6レッドギフトボックスを補償いたします;
期間内名声値が600万以上アップした方・・・・・・8レッドギフトボックスを補償いたします;
期間内名声値が800万以上アップした方・・・・・・10レッドギフトボックスを補償いたします;
期間内名声値が1000万以上アップした方・・・・・・6ブルーギフトボックスを補償いたします;
期間内名声値が2000万以上アップした方・・・・・・6ゴールドギフトボックスを補償いたします。
◆ 補償配布時間
2011年1月7日 19:00前
今回のシステム不具合で、無敵三国を長くご愛顧いただいているお客様へ多大なご迷惑をおかけしましたことを再度深くお詫び申し上げます。
円滑なサービス提供に最善を尽くしていきます。今後とも無敵三国をどうぞよろしくお願いします。
無敵三国運営チーム