1/9 メンテナンス終了のお知らせ

2018-01-09

メンテナンスは無事終了し、正常にサービスをご利用いただけます。

臨時メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。


日頃より【カオティックスターゲート】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
【カオティックスターゲート】運営チームです。

2018年1月9日11:00より実施致しましたメンテナンスが、
2018年1月9日12:45に完了致しましたことをお知らせ致します。

メンテナンスが延長となりお客様にはご迷惑をおかけ致してしまい誠に申し訳御座いませんでした。

今回のメンテナンスで修正した内容は以下の通りです。
---------------
【年末年始感謝祭イベントの一部終了調整】
■イベントアイテムのドロップ終了
・「クリスマスツリー」のドロップ終了
・「門松」のドロップ終了
・「5.毎日チャージ特典」のクリスマスツリー/門松がドロップ終了
■部隊「ポセイドン」の出現ガチャ変更
・宇宙船ガチャのみ登場に変更
---------------

メンテナンス終了後、正常にゲームプレイできない場合、
ご利用のブラウザのキャッシュの削除、またはブラウザの変更をしていただき、再度お試しくださいませ。それでも問題が改善しない場合は、
キャラ名、問題の詳細、可能であればスクリーンショットをお問い合わせの際に
ご提供いただきますようお願い申し上げます。

今後もお客様に本作をお楽しみいただけるよう、努めてまいります。
引き続き【カオティックスターゲート】をよろしくお願い致します。