12/21 アップデートメンテナンス終了のお知らせ

2017-12-21

 日頃より【大皇帝】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 
 
12/21(木) 12:00より行っておりましたメンテナンスは17:00に終了致しました。
メンテナンスが完了致しましたことをご連絡申し上げます。
 
メンテナンスは終了致しましたので、現在は正常にサービスをご利用いただけます。
メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。
 
---------------------------------------------------------------
※メンテナンス終了後、正常にゲームプレイできない場合は
ブラウザのキャッシュ削除をお試しいただきますようお願い致します。
---------------------------------------------------------------
 
なお今回のアップデートにて、更新予定だった下記内容にて次回アップデート時に実装とさせて頂きます。
 
■群雄集結 一部開放
 
 
また、一部クリスマスイベントのアイテムが観星壇にてドロップしないに不具合が確認されております。
こちら早急に修正対応を行なっております。
 
こちらに関しては修復に要した時間によって観星書を補填させていただく予定となっております。
予めご了承頂きますようお願い致します。
 
急な変更、及び不具合にてお客様にはご不便、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
 
 
なお明日よりクリスマスツリーを飾る限定イベントが開始されます!
豪華なプレゼントをご用意しておりますので、是非ご参加ください!
 
 
今後も【大皇帝】をよろしくお願い致します。