11/29 アップデートメンテナンス終了のお知らせ

2017-11-30

 

日頃より【大皇帝】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
 
本日、15:00より行っておりましたメンテナンスは26:00に終了致しました。
メンテナンスが完了致しましたことをご連絡申し上げます。
 
メンテナンスは終了致しましたので、現在は正常にサービスをご利用いただけます。
メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。

なお度重なるメンテナンス延長となってしまい、お客様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。
 
---------------------------------------------------------------
※メンテナンス終了後、正常にゲームプレイできない場合は
ブラウザのキャッシュ削除をお試しいただきますようお願い致します。
---------------------------------------------------------------
 
なお今回のアップデートにて、現時点で以下の不具合が発見されております。
こちらに関しては修正が可能なタイミングにて修正または変更をさせて頂きます。
予めご了承ください。

①月牌抽選が行えない。
②酒屋での新アイテムが使用できない。
③各種戦役などの報酬にて未実装コンテンツに使うアイテムが設定されている。
④明日より開催予定のイベント「歓喜特典カード」のアイコン及びルール内が中国語表記になっている。
⑤武将試練-獲得したアイテムと退出ボタンが表示されない(アイテムは正常に獲得できます。退出はリロードで可能です。)
⑥競技大会-順位、毎日報酬が正常に表示されない

お客様方にはご不便をお掛けし、誠に申し訳御座いません。

なお今回のメンテナンス延長等における補填は明日以降順次行なわせて頂きます。
補填の配布までお待ち頂きますようお願い致します。

 
今後も【大皇帝】をよろしくお願い致します。