11/15(水) 緊急メンテナンス終了及びデータ巻戻しの補填についてのご連絡

2017-11-15

日頃より【ドラグーン·ナイツ】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度は、お客様に多大なるご不便をおかけしました事を深くお詫び致します。

本日、14:00より行っておりましたメンテナンスは19:30持ちまして、終了致しました
 
今回、一部お客様のデータに不具合が発生しておりましたため、
上記のデータ不具合によりゲーム全体に影響し、予期せぬ問題が発生する恐れがありました。

そのため慎重に検討した結果、再度データの巻戻しをせざるを得ないという結論に達しました。
本日(2017年11月15日(水)14:00-19:30)の緊急メンテナンスにて
再度【2017年11月14日(火) 4:07時点】のゲームデータに巻戻しの調整をさせていただきました。
皆様には、ご不便とご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。


今回のお詫びとしまして、本日中に(1800イベント神石、精鋭・ベスト8ギフトX1)を補填させていただきます。
なお、2017/11/14 04:00-2017/11/15 14:00にチャージいただいた神石も正常に反映させていただきました。
誠に恐れ入りますが、ご確認ほどよろしくお願い致します。


また、イベントにつきまして、下記のように調整させて頂きました。

■Pocky's day及び連続チャージ還元のイベント期間を1日延長(11月18日 23:59まで)
※激得セールは激得コインの使用期限と同じ2017年11月17日までです。お早めに交換をお願い致します。


本件につきまして、プレイヤーの皆様には多大なるご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう再発防止に努めさせていただきます。
 
引き続き【ドラグーン·ナイツ】を宜しくお願い致します。