11/14 緊急メンテナンス終了及びデータ巻戻しのご連絡

2017-11-15

日頃より【ドラグーン・ナイツ】をご愛顧頂き誠にありがとう御座います。

11月14日22:40頃より行なわせて頂きました緊急メンテナンスに関しまして、
11月15日02:45メンテナンスが終了したことをご連絡申し上げます。

この度、データベースサーバーの障害の影響により、一部データが損害しておりまして、
最新ゲームデータのセーブが正常に行なわれていない不具合を確認しております。

今回の緊急メンテナンス開始前(2017年月11日14(火)22:00時点)までのゲームデータへの完全な復旧を試みましたが、この時点までのゲームデータの復旧は困難であると判明いたしました。

このため、正常なゲームデータがセーブされております【2017年11月14日(火) 4:07時点】のゲームデータへ巻戻しをさせていただかざるをえない状況となってしまいました。

ご利用中の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。

なお、データ巻き戻しにより、
チャージした神石が反映されないお客様につきまして、順次に神石を補填させていただきます。(11月15日中に補填完成予定です。)

また、上記の不具合につきまして、補填対応させていただく予定です。
補填内容に関しては現在検討させて頂いておりますため、決定次第別途お知らせにてご報告させていただきます。

本件につきまして、プレイヤーの皆様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう再発防止に努めさせていただきます。

今後とも【ドラグーン・ナイツ】をよろしくお願いいたします。