11/7 メンテナンス終了のお知らせ

2017-11-07

日頃より【カオティックスターゲート】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
【カオティックスターゲート】運営チームです。

2017年11月7日16:00より実施致しましたメンテナンスが、
2017年11月7日18:36に完了致しましたことをお知らせ致します。

メンテナンスが延長となりお客様にはご迷惑をおかけ致してしまい誠に申し訳御座いませんでした。

メンテナンス終了後、正常にゲームプレイできない場合、
ご利用のブラウザのキャッシュの削除、またはブラウザの変更をしていただき、再度お試しくださいませ。それでも問題が改善しない場合は、
キャラ名、問題の詳細、可能であればスクリーンショットをお問い合わせの際に
ご提供いただきますようお願い申し上げます。

またメンテナンス延長のお詫びとして補填を配布させていただきます。
補填の配布内容は以下の通りです。
----------------
・改造材料箱×10
・修理箱×5
----------------
※配布予定日:11月8日18:00前
※受領期限:11月10日13:59まで


万が一、配布された補填の内容・量が適当では無かった場合、改めてご連絡をお願い致します。
恐縮ではございますが、お問い合わせの際は、サーバー名及びキャラクター名と、配布された内容・量についてご記載ください。
※1週間以上経ってしまいますとデータが確認できない場合もございますため、お早めにご連絡いただきますようお願い致します。
ご確認の程お願い申し上げます。

この度はお客様に大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

今後もお客様に本作をお楽しみいただけるよう、努めてまいります。
引き続き【カオティックスターゲート】をよろしくお願い致します。