8/17 アップデートメンテナンス終了のお知らせ

2017-08-17

日頃より【大皇帝】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 
本日、15:00より行っておりましたメンテナンスは21:30に終了致しました。
メンテナンスが完了致しましたことをご連絡申し上げます。
 
メンテナンスは終了致しましたので、現在は正常にサービスをご利用いただけます。
メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。

 
この度はメンテナンスが度重なる延長となりお客様にはご迷惑をおかけ致してしまい誠に申し訳御座いませんでした。

なおメンテナンスに関する補填に関しては、明日以降順次配布させて頂きます。
配布完了までにはお時間をいただく場合が御座いますので予めご了承ください。


---------------------------------------------------------------
※メンテナンス終了後、正常にゲームプレイできない場合は
ブラウザのキャッシュ削除をお試しいただきますようお願い致します。

---------------------------------------------------------------
 
なおメンテナンス後からゲームにログインする場合、ログインに時間がかかる場合が御座います。
その際は一度キャッシュを削除して頂きご確認頂きますようお願い致します。


今回よりサーバー間対戦など、更なる要素が追加されます。
是非お楽しみいただければと思います。