8/17 臨時メンテナンス終了のお知らせ

2017-08-17

日頃より【カオティックスターゲート】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 【カオティックスターゲート】運営チームです。
この度はお客様にご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

2017年8月17日15:30より実施致しました臨時メンテナンスが、
2017年8月17日17:35に完了致しましたことをお知らせ致します。
---------------
【実施サーバー】
スターゲート1
---------------

メンテナンスは無事終了し、正常にサービスをご利用いただけます。
臨時メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。
今回のメンテナンスで修正した内容は以下の通りです。
---------------
【修正した不具合】
■「エラー11001」に関連する不具合
・戦闘員が外れてしまう
・部隊の修理ができない
・編成任務中と表示され行動できなくなる

■部隊のリセット機能が正常に機能していなかった問題
---------------

また、臨時メンテナンスと不具合のお詫びとして、
下記の補填を配布させていただきました。
---------------
【補填内容】
修理箱×10、補給兵箱(青)×3、金貨×100、ダイヤ×50
---------------
※2017/8/19(土)23:59までにログインするとシステムメールより受け取ることができます。

メンテナンス終了後、正常にゲームプレイできない場合、
ご利用のブラウザのキャッシュの削除、またはブラウザの変更をしていただき、再度お試しくださいませ。それでも問題が改善しない場合は、
キャラ名、問題の詳細、可能であればスクリーンショットをお問い合わせの際に
ご提供いただきますようお願い申し上げます。

今後もお客様に本作をお楽しみいただけるよう、努めてまいります。
引き続き【カオティックスターゲート】をよろしくお願い致します。