6/14 アップデートメンテナンス終了のお知らせ

2017-06-14

 日頃より【大皇帝】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 
本日、12:00より行っておりましたメンテナンスは18:00に終了致しました。
メンテナンスが完了致しましたことをご連絡申し上げます。
 
メンテナンスは無事終了致しましたので、現在は正常にサービスをご利用いただけます。
メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。
 
---------------------------------------------------------------
※メンテナンス終了後、正常にゲームプレイできない場合は
ブラウザのキャッシュ削除をお試しいただきますようお願い致します。
---------------------------------------------------------------
 
この度はメンテナンスが延長となりお客様にはご迷惑をおかけ致してしまい誠に申し訳御座いませんでした。
 
 
そして今回のアップデートにて、一部修正できないシステムを確認しております。
詳細は以下の通りです。
 
・チェックボーナスが1ヵ月28日間となり、そのチェックボーナス内の日付と実際の日付が異なる。
 
お客様にはご不便をおかけ致し誠に申し訳御座いません。
 
 
また今回のアップデートにより、下記内容が従来のバージョンより仕様が変更となりました。
 
■絆システムの昇格条件
 
 
上記のメンテナンス延長、チェックボーナスの不具合、絆システムの仕様変更に関しては、
全て6月16日(金)中までに補填させて頂きます。
 
 
そして今回のアップデートより『兵書』の仕様が変更されます。
以前の兵書強化アイテムは使用できなくなり、新たな兵書強化アイテムが必要になります。
こちらに関してはアイテム倉庫内より手動で変換することできますので、実行して頂ければと思います。
 
 
今回のアップデートにより、様々な新コンテンツが追加されます。
詳細は「アップデート詳細」をご確認ください。
 
今後とも【大皇帝】を宜しくお願い致します。