日頃より【バトル・ジェネラル】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
本日、20:15より行っておりましたメンテナンスは20:15に終了致しました。
メンテナンスが完了致しましたことをご連絡申し上げます。
【メンテナンスでの修正点】
・VIP4特典の戦役祝福が表示されない不具合
・英雄モードの不具合
・一回目の軍団加入申請が無効になる不具合
また、VIP4特典及び、軍団加入申請につきましての
補填を4/27に配布済です。
英雄モードにつきまして、4/28 21:20頃に配布致しましたので
ご確認をお願い致します。
本件につきまして補填を配布致しました。
メンテナンスは無事終了致しましたので、現在は正常にサービスをご利用いただけます。
メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。
※メンテナンス終了後、正常にゲームプレイできない場合は
お手数をお掛け致しますが、ブラウザのキャッシュ削除をお試しいただきますようお願い致します。
今後もお客様に本作をお楽しみいただけるよう、努めて参ります。