3/22 アップデートメンテナンス終了のお知らせ

2017-03-22

日頃より【大皇帝】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日、11:00より行っておりましたメンテナンスは19:00に終了致しました。
メンテナンスが完了致しましたことをご連絡申し上げます。
 
メンテナンスは無事終了致しましたので、現在は正常にサービスをご利用いただけます。
メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。
 
またメンテナンス延長により、お客様方にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳御座いませんでした。

※メンテナンス終了後、正常にゲームプレイできない場合は
お手数をお掛け致しますが、ブラウザのキャッシュ削除をお試しいただきますようお願い致します。


なお現時点で一部問題点と、詳細には記載されてない変更点が御座います。
内容は以下に記載させて頂きます。

【問題点】
1.絆システム内の条件欄に記載された武将名が一部中国語

【変更点】
1.勢力の作成、勢力長の譲渡の条件を変更
2.月牌抽選の奨励に「縁石」追加

上記問題点に関しまして、修正可能時に修正させて頂きます。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。


また本日のメンテナンスの延長のお詫びとして補填対応をさせて頂きます。
3月23日より順次対応させて頂きますので暫くお待ち頂きますようお願い致します。



今回のアップデートにより、様々な新コンテンツが追加されます。
詳細は「アップデート詳細」をご確認ください。

今後とも【大皇帝】を宜しくお願い致します。