9/20(火)メンテナンス終了のお知らせ

2016-09-20

日頃より【大皇帝】をご愛顧頂き誠に有難う御座います。
 
本日11:30より実施しておりましたメンテナンスに関しまして
17:00を以て全ての作業が完了致しましたことをお知らせ致します。

■新実装内容
一、サーバー間PVPコンテンツ:王者の戦
二、第二期神将
三、神将獲得支援コンテンツ:神将無双
四、新武将:「鐘会」「祝融」
五、すごろくゲーム:天下周遊

尚、【仙将:于吉】につきましては、皆様により楽しんでいただく為、
ゲーム内特設イベント及び小皇帝にて一定確率で出現する事が現仕様となっております。

この度のメンテナンス実施に伴い、ご不便をおかけしましたお詫びとして、
以下のアイテムをメンテナンス補填として配布させて頂きます。

■メンテナンス補填
黄金×100
食糧×100000
銀貨×100000
功勲×500
ラッパ×30

※準備が整い次第配布を行います。

大変お手数ですがご確認いただきますようお願い申し上げます。

また、本アップデート以降、下記内容の不具合発生が確認されております。


【発生中不具合】
■イベントランドにおける黄金消費時の確認ポップアップ内容が誤っている
本バージョン実装コンテンツ【イベントランド】において、黄金が消費される際の確認ポップアップに表示される文字が誤っております。

【×誤】黄金を使用して☆レベルを上げますか?
【○正】黄金を使用します。よろしいですか?



上記不具合に関しましては、次回メンテナンス以降の修正を予定させていただいております。

メンテナンス終了後、正常にログインおよびゲームプレイできない場合、
ご利用のブラウザのキャッシュを削除していただき、再度お試し下さいませ。

この度のメンテナンスにご協力頂き、誠にありがとうございました。

今後とも【大皇帝】をよろしくお願い致します。