7/20緊急メンテナンス終了のお知らせ

2016-07-20

日頃より「無敵三国」をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
 「無敵三国」運営チームです。
この度はお客様にご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

2016年7月20日18:00より実施致しました緊急メンテナンスの完了をお知らせ致します。

メンテナンスは無事終了致しましたので、現在は正常にサービスをご利用頂けます。
緊急メンテナンスにご協力いただき、ありがとうございました。

メンテナンスでの修正点

■イベント武将(愛神ローザ、マリアンネ、聖・メリー)の昇格を正常に修正致しました。
■神殿・魔境にて、武将購入・神剣、翼購入時にポップアップが表示されない現象を修正しました。

上記3名のイベント武将の星レベルはメンテナンス後、0に戻っております。

現在開催中のアップデート記念イベント内、「3.名将昇級で黄金兜入手」での
イベント武将の昇格につきましては、メンテナンス後から正常にご参加頂けます。


今回のメンテナンスに伴い「効果時間を1時間延長」させて頂きました。
また緊急メンテナンスのお詫びとして、「レッドギフトボックス」×1を補填させて頂きました。

なお、メンテナンス終了後、正常にゲームプレイできない場合、
ご利用のブラウザのキャッシュを削除して頂き、再度お試し下さいませ。

今後もお客様に本作をお楽しみ頂けるよう、努めてまいります。
引き続き「無敵三国」をよろしくお願い致します。