【重要】7/20緊急メンテナンスと現在発生中の不具合に関しまして

2016-07-20

日頃より「無敵三国」をご愛顧頂きありがとうございます。
「無敵三国」運営チームです。

この度『熱血行進』アップデート後のゲーム内におきまして、下記の不具合が発見されました。

1、イベント武将(愛神ローザ、マリアンネ、聖・メリー)が将魂・昇級霊珠を使わずに昇格出来てしまう。また、昇格しても属性が上がらない。
2、神殿・魔境にて、武将購入・神剣、翼購入時にポップアップが表示されず、そのまま購入されてしまう。

この現象の修正につきまして、下記の日程にて緊急メンテナンスを実施させて頂きます。

メンテナンス日程
2016年7月20日(水)18:00~19:00


お客様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

メンテナンス終了後には、イベント武将の星レベルが0に戻ります。
現在開催中のイベントに関しまして、イベント武将の昇格につきましては、メンテナンス後から正常に参加できます。

お客様にはご不便をお掛けして大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解とご協力の程をよろしくお願い申し上げます。
 
今後とも【無敵三国】をよろしくお願い致します。
 
※ 作業状況等により、終了時間は変更させていただく場合がございます。
※ ゲームデータ保護のため、メンテナンス開始時間前にログアウトいただき、
ゲームを終了していただきますようお願いいたします。
※ メンテナンス中、ゲームサーバーへは接続いただけません。