01/22 世界戦の栄誉不具合の修正に伴う臨時メンテナンス終了のお知らせ

2016-01-22

日頃より「ジェネラル・ウォー」をご愛顧頂き誠にありがとう御座います。
ジェネラル・ウォー運営チームです。

この度はメンテナンス作業の延長により、
多くのお客様に対し多大なるご不便をお掛け致しました事、深くお詫び致します。

本日1月22日(金)14時30分を持ちまして、
メンテナンスが終了致しましたのでご連絡致します。

メンテナンスは無事終了致しましたので、現在は正常にサービスをご利用いただけます。
臨時メンテナンスにご協力頂きありがとうございました。


≪メンテナンスにおける更新内容≫
==========================================================

【世界戦における栄誉の不具合修正と仕様変更】

■世界戦における栄誉の表示不具合を修正いたしました。

■世界戦における栄誉の獲得回数を獲得数に仕様を変更させていただきました。
※従来より多くの栄誉数を獲得できるようになっております。

==========================================================

メンテナンス終了後、正常にゲームプレイできない場合、
ご利用のブラウザのキャッシュを削除していただき、再度アクセスをお願い致します。

またこの度の不具合、メンテナンス時間延期の補填につきまして、
別件でお知らせいたしますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

多くのお客様に「ジェネラル・ウォー」をお楽しみ頂けるよう、より一層努めて参ります。
今後とも「ジェネラル・ウォー」を宜しくお願い致します。