3/26 アップデートに伴うメンテナンス終了のお知らせ

2015-03-26

日頃より【大将軍 三国志伝】をご愛顧頂き誠にありがとう御座います。

2015年3月26日(木)11:30より実施しておりましたメンテナンスに関しまして
作業が18時5分に完了致しましたことをお知らせ致します。

この度のメンテナンスにご協力頂き誠にありがとう御座いました。
またメンテナンス終了時間が予定よりも遅れてしまい申し訳ございませんでした。

メンテナンス終了後、正常にゲームプレイできない場合や画面が正常に表示されない場合は
ご利用のブラウザのキャッシュを削除していただき、再度お試し下さいませ。

なお今回のメンテナンスより新システム『宝探し』や
各所のレベル上限の開放、新武将「司馬懿」が追加されました。

詳細はお知らせをご覧ください。

なお上記以外のその他更新は下記の通りとなります。

1.将印特効の追加【弱肉強食】
2.星魂特技の伝承機能実装。
3.高級経験書や軍器材料の一括使用機能の実装。
4.鍛冶屋で装備を製造する際の装着レベルの説明追加。
5.所有武将人数上限を増加。
6.将軍府に将軍枠購入機能を追加。
7.星魂の一括融合の速度と効果を最適化。
8.将軍遠征の奨励が受領可能時のボタンの発光効果を追加。
9.将印の特効嵌金の三つ目の枠を開放。(ランクLv15、強化Lv60で開放)
10.サーバー対抗戦でLv75-Lv79エリアを追加。ルールに変更なし。

なお任務「実力向上:個人レベルをLv102にアップする」が達成できない不具合を確認しております。
早急に対応しておりますので修正まで暫くお待ち下さいませ。

今後とも【大将軍 三国志伝】をよろしくお願い致します。