TwitterイベントでWebMoneyやクッションをGETしよう!

2018-02-08

741.jpg

日頃より【騎士と翼のフロンティア】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
皆様により本作をお楽しみいただける様に

2月9日より『TwitterイベントでWebMoneyやクッションをGETしよう!』を開催いたします。

この度、キシツバをプレイしている仲間を増やすべくTwitterイベントを行います!

フォロワー数に応じた報酬を準備いたしましたので
皆様のフォロー&リプライでのスクリーンショットの添付をお待ちしております!

また、今回のイベントには特別報酬があります!
WebMoneyとクッションをGETする竜騎士は誰だ!?

是非、このイベントにご参加ください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

実施期間: 2月9日0:00~2月28日23:59
イベント対象:全サーバー
詳細:フォロワー数に対して4つの項目を設けました。
イベントの終了時点で、これらの条件を達成していると、
すべてのプレイヤーに報酬が配布されます。

条件&報酬詳細:

フォロワー数

全サーバー報酬

50

魔晶×100

100

金貨×500万

200

魔晶×1000、300擬似神石

300

宮廷の剣(衣装)

※報酬はイベント終了後7営業日以内に配布されます。

竜騎士の皆でフォローをして「宮廷の剣」を手に入れよう!

 

フォロワー数が400人に達成した場合、特別抽選イベントを開催致します。
 
【特別抽選イベント参加手順】
①対象ツイートをクリック
②赤枠の吹き出しマークをクリック
1.png
③画像/動画を追加より該当のスクリーンショットを選択後、貼り付け
2.png
スクリーンショットの例:
3.png
【スクリーンショットの取り方】
・キーボードの[Print Screen]キーを押す。
・画像ファイルとして保存するには「ペイント」を起動し、貼り付け後、ファイル名をつけて保存。
 
※スクリーンショットがない場合や不適切な内容が含まれている場合は抽選権利が無効となりますので、ご注意ください。
 
イベント終了後にクッションとWebMoneyカードの当選者を「お知らせ」にて発表いたします。
 
クッションを見事当選された方は、お手数お掛け致しますが
下記情報をご明記の上、問い合わせフォームよりご連絡いただければと思います。
■キャラクター名:
■郵便番号:
■届け先住所:
■お名前:
 
注意:
鍵アカウントの場合、こちらで当選した場合
お客様宛てに連絡が取れません。
その為、一時的にロックをはずしていただければ幸いです。
なお、当選者が鍵アカウントの場合
大変恐れ入りますが、他の人にお譲りさせていただきます事をご了承いただきます様お願い致します。
 
※注意事項
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント報酬対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、報酬配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 報酬の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)
※各イベントの時間はゲーム内の時間に準じます。