『騎士と翼のフロンティア』ゲームご意見ご感想大募集!

2018-01-15

741207_.jpg

日頃より『騎士と翼のフロンティア』をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

騎士と翼のフロンティア運営チームです。
 
竜騎士として冒険に出ている皆様に、これからもっとゲームを楽しんでもらうため
この度『騎士と翼のフロンティア』ゲームご意見ご感想の大募集の実施をお知らせいたします。
 
このイベントは騎士と翼のフロンティアの全てのプレイヤーの方に向け、
ゲームに対する感想やご意見、またはアドバイスを募集します。
例:ダンジョン難易度の設定、すぐに足りなくなってしまうアイテム
 
投稿されたプレイヤーには、お礼のプレゼントをご用意しておりますので
是非、投稿してください!
 
皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。
 
イベント詳細
イベント期間:2018年1月16日0:00~2018年1月23日23:59
イベント報酬:魔晶×200、50万金貨、Lv3宝石×2 
注意: 
1、文字数に制限なし。 
2、お問い合わせを通じてご意見などをお寄せください。 
3、確認次第順次報酬を配布します。 
4、キャラクター名及び、キャラクターIDが間違っていた場合、報酬を配布できません。半角全角にご注意いただき、正しい情報をご入力ください。 
5、1キャラクターにつき、1回のみのプレゼントです。同キャラクター名で複数回問い合わせても、適用されるのは最初の問い合わせのみになります。
報酬配布時期:イベント終了後5営業日以内。
----------------------------------------
サーバー名:
キャラクター名:
キャラクターID:
ご意見ご感想:
-----------------------------------------
補足:
キャラクターIDの取得方法:ゲーム画面に右クリックして、表示されたメニューの【キャラIDコピー】をクリックすると、キャラクターのIDを取得できます。
※ご意見ご感想は25字以上でない限り、報酬配布の対象外となります。
また、ご意見ご感想の内容が他ユーザーと明らかに同じ場合も対象外となります。
 
※IDの取得方法:ゲーム画面に右クリックして、表示されたメニューの【キャラIDコピー】をクリックすれば、キャラクターのIDを取得できます。
※投稿に、IDとキャラ名が記入されていない場合は、お返しは配布されないので、ご注意ください。
※投稿はキャラクターID1つにつき1回のみです。(複数投稿された場合でも、アイテムの配布は1つとなります)
※プレゼントアイテムの配布は集計後、システムメールにて配布します。
※集計の進捗により配布までにお時間を頂く場合がございますが、準備が出来次第配布を開始いたします。
 
注意事項: 
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント報酬対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、報酬配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 報酬の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。) 
※各イベントの時間はゲーム内の時間に準じます。