自分の意見がゲームに!? 報酬つき!改善案募集イベント!

2017-12-19

CSG741.jpg

平素より【カオティックスターゲート】をご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございます。

本作のリリース後よりたくさんのユーザー様より貴重なご意見とアドバイスをいただきました。
より楽しく、より面白い、ゲーム提供の為、今後もお客様のご意見やアドバイスを取り入れていきたいと考えております。

そこで、今回「改善案募集イベント」と題し、
「こんな機能あったら便利なのに」
「ここの動作は理不尽に感じる」
「ここは使いにくい」
など、日頃よりゲームに対して感じている率直なご意見/ご要望を募集させて頂きます。

本イベントの特徴として、
ご意見/ご要望を投稿頂いた全員に感謝の気持ちとして報酬を用意しております。

また、実際にゲーム内に起用された内容に対しては、
別途で追加の報酬も準備させて頂いております。
ユーザー様あっての本ゲームで御座います。どうぞこの機会にご投稿くださいませ。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

期間:12月20日12:00 - 12月28日00:00
対象サーバー:全サーバー
詳細:
イベント期間中、掲示板のイベント用ページにてご意見・ご要望を投稿したユーザー様は、下記の報酬を獲得できます。

報酬内容

改造素材箱×50、溶岩試練挑戦券×5、星石(2★)×30、ダイヤ×20

報酬配布期間:イベント終了後5営業日以内。
※ご意見・ご要望に無関係な投稿内容は報酬対象外とさせて頂きます。
※不具合改善要望や他ユーザー様への告発のご意見は報酬対象外とさせて頂きます。
(不具合などについてお気づきの点が御座いましたら、お問い合わせまでご連絡をお願いします)
※報酬については1キャラクターにつき1回までの配布となります。

 

なお、ご意見・ご要望は採用された場合、さらに下記の特別報酬を獲得できます。是非ご投稿ください!

報酬内容

戦闘員のパーツ大宝箱(金)×3、補給員宝箱(紫)×5、星石(4★)×10、ダイヤ×100

報酬配布期間:ご意見・ご要望の採用が確認された後。
※採用/報酬配布の際は、実装後に直接ユーザー様にシステムメールにてご連絡させて頂きます。
※実施が想定できる内容、曖昧な内容(期間限定イベントをやってほしい等)が実施された場合、
報酬対象かの判断は運営チームで行います。

 

投稿の際は下記の書式をご利用くださいませ。
投稿書式:

================
キャラ名:
使用サーバー名:
ご意見・ご要望:
================
本イベントの投稿はこちら!!

 

※報酬配布のため、キャラ名・使用サーバー名をご明記の上、ご投稿いただきますようお願いします。
※ご意見・ご要望に無関係な投稿内容は報酬対象外とさせて頂きます。
※不具合の改善要望や他ユーザー様への告発のご意見は報酬対象外とさせて頂きます。
(不具合などについてお気づきの点が御座いましたら、お問い合わせまでご連絡をお願いします)
※ひとつの投稿内に複数のご意見・ご要望を記載頂いても問題御座いません。

 

 

6dd8ef81cd19838ed25264f0443d10bd.png

※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)