新武将予想イベント

2017-11-22

日頃より【大皇帝】をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

本作をより皆様に楽しんでいただきたく、新武将予想イベントを開催致します!

次回の新バージョンでは、強力な武将が参戦します!
新武将参戦に伴い、今回も予想イベントを開催!誰でも参加できるイベントです!
ヒントを参考に、正解を予想してみてください!見事当たれば奨励GET!

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

 

新武将予想イベント!
イベント期間:イベントページ公開後 - 11月28日 23:59
イベント詳細:ヒントを参考に、次回のアップデートで実装される新武将を予想してもらいます。見事的中したお客様には≪今回の答えとなる新武将の将魂×50≫を贈呈します。
【重要】次回のアップデートでは劉禅も実装を予定しております。よって劉禅以外を予想してください。劉禅と書いて投稿された場合は不正解となりますのでご注意ください。

65010.jpg

参加方法:掲示板にて予想内容を投稿
■■■■■■■■■■■■■■■■■
投稿テンプレート
サーバー:
キャラ名:   
予想:(武将の名前)
■■■■■■■■■■■■■■■■■

奨励:新武将の将魂×50
奨励配布:イベント終了後5営業日以内に配布
掲示板URL: http://luckbbs.com/forum.php?mod=viewthread&tid=749&extra=

※ 投稿時間・最終編集時間がイベント期間外の投稿は報酬対象となりません。  
※ 予想可能の武将は一名。複数の投稿をした場合、最初の投稿のみが有効となります。
※ 報酬は一人につき一回のみ獲得可能です。

 

注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)