新サーバー【勢傾天下】事前登録特典開催!!

2017-10-27

新サーバー【勢傾天下】を近日公開いたします。それに伴い、事前登録キャンペーンを行います。
事前登録すると豪華な登録特典をプレゼント!公開時間は公開5営業日前に発表です!
大皇帝をやってみたいと思っている皆様!是非このチャンスに始めてみてはいかがでしょうか?
主君様のご参加を心よりお待ちしております。

キャンペーン詳細:新サーバー【勢傾天下】への事前登録を完了すると、事前登録特典を獲得できます。
キャンペーン期間:2017/10/27(金)~サーバー公開日前日まで
特典配布:新サーバー公開後3営業日内に、特典を獲得できるギフトコードをユーザーアカウントに配布致します。ギフトコードをコード入力画面に入れると事前登録特典を受領できます。
※特典コードの受領はログインしている状態で行ってください。また受領ボタンをクリックしても受領できていない場合はリロードかキャッシュの削除をお試しください。

 

ギフトコードの使用方法:
メイン画面の左上にあるギフトアイコンをクリック→シリアル番号をコード入力画面に入れて受領ボタンを押す
ギフトコードの使用方法:

 ※事前登録特典のシリアルコードは新サーバーでのみ使用できます。

※新サーバー公開時間は公開5営業日前に発表します。お知らせを確認してください。

 

注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)