新人専属支援プレゼント

2017-09-28

平素より【大皇帝】をご愛顧いただきまして、 
誠にありがとうございます。

この度、皆様のゲームプレイに役立つアイテム盛りだくさんの 
専属イベントをご用意させていただきました。

大皇帝をプレイするには欠かせないアイテムが満載の内容となっております。 
レアアイテム「黄金」も、あの名将「関羽」もいきなりGET!

皆様のご参加、お待ちしております。

 

新人専属支援プレゼント

①7日間ログインギフト

【期間】 10月1日00:00~無期限
【詳細】 アカウントを新規作成したプレイヤーに、アカウント作成日より七日間、毎日ログインするだけで強力な武将将魂などの奨励を無料贈呈いたします!
※レベル15から開始となります。

②軍神「関羽」、2000黄金無料贈呈!

【期間】10月1日00:00~ 無期限
【詳細】 ゲームを開始するだけで、★★★武将【関羽】を獲得できます。神将化もできる強力な武将です!さらにレアアイテム・2000黄金もプレゼント致します!

【奨励の獲得】☆3武将関羽と2000黄金はゲーム開始後すぐに獲得できます。
7人の強力武将の将魂はアカウント作成日より七日間、毎日ログインすると獲得できます!

 

注意事項
※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。 
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。 
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。 
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。 
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。 
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。 
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。 
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)