期間限定イベント『金貨 大放出!』開催!!

2017-09-28

日頃より【バトル·ジェネラル】をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

皆様に、より本作をお楽しみいただけるように 
10月1日イベント「金貨 大放出!」を開催いたします! 

今回、指揮官には金貨を配布致します。
しかし!!
今回の金貨は使用期限があるため「48時間以内」に使用する必要があります!

指揮官の皆様、急いで金貨を受け取ってください!

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

 

 金貨補給

実施期間:2017年10月1日12:00-2017年10月31日12:00

詳細:期間中、毎日12:00に、ゲームにログインしている指揮官全員に、 補給物資を添付したメールを配布します。

曜日 補給物資

月曜日-日曜日

金貨×100(48時間限定)、銀貨×20万

補足:

①限定金貨の使用期限は、添付を受け取ってから48時間です。

②限定金貨は48時間以内にご利用ください。もし、48時間以内にご利用いただかなかった場合自動で限定金貨が消えます。

③メールの保護期間は1週間です。1週間以内にメールを受け取ってください。もし、メールを受け取らずに1週間過ぎてしまった場合、一切補填いたしませんのでご了承ください。

④銀貨の使用期限はありません。

 

注意事項

※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。 
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。 
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。 
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。 
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。 
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。 
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。 
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)