特別イベント【急募!最強陣形はどれだ?!】

2017-08-23

平素より【大皇帝】をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

皆様により大皇帝をお楽しみ頂きたく
特別イベント【急募!最強陣形はどれだ?!】を開催いたします!

あの男が天の力を持ち、地上で猛威をふるう。
その力を確実に膨大させるもの、それは最強の陣形!
どうすればあの力が最大限発揮されるのか、まさに智の戦い!
皆様の智を問うイベント、開幕です!

主君のご参加をお待ちしております!

 

一、張角の最強陣形募集イベント
イベント期間:2017年 9月 14日 12:00まで
イベント詳細:
①イベント期間中、BBSで【張角を含めた最強の組み合わせ陣形の提案】と【その理由】を提案すると仙魂×10をプレゼントいたします。奨励の獲得は1回のみとさせていただきます。
提案理由がない場合や理由と提案布陣との関連性がないと判断された場合は、奨励を配布いたしませんのであらかじめご了承ください。
②ご応募いただいた中から評価させていただき大皇帝運営チームで6つの案を選ばせていただきます。その案を応募していただいた6名のユーザーにはさらに仙魂×50をプレゼントいたします。

【回答内容】
投稿テンプレート
キャラクター名:
サーバー名:
ご提案の理由:
ご提案の陣形:

【陣形の回答方法】
布阵.png 

方法1:画像に合わせて番号で回答する
例:①張角 ②関羽 ⑤趙雲 ⑥諸葛亮 ⑦呂布

方法2:スクリーンショットを貼り付ける定です。

※応募は専用スレッドにて行なってください。専用スレッド以外のご応募は対象外となります。
※キャラクター名やサーバー名に漢字や全角半角の誤りによって奨励配布できない場合の補填はいたしません。ご了承ください。

奨励配布:9月20日までにシステムメールにて配布予

 

二、最強陣形対戦予想
イベント期間:2017年 9月 20日-2017年 9月 30日
イベント詳細:イベント期間中、最強陣形募集イベントで選ばれた6つの陣形で行われた対戦の優勝結果を予想していただきます。優勝陣形を当てたユーザーは奨励200黄金を獲得できます。

対戦ルール:
・選ばれた6つの陣形それぞれを対戦させ、勝利回数を記録する。
・対戦は全ての武将のレベル、品質、天賦、神器強化レベルが一致の状況で行われる。
・勝利回数が同じ場合は、もう1回対戦させ、勝利したほうを優勝とする。
・結果発表は「2017年10月15日」までに行なわれる。

投稿テンプレート
キャラクター名:
サーバー名:
優勝予想陣形:

奨励配布:結果発表10営業日までに配布予定
※応募は専用スレッドにて行なってください。専用スレッド以外のご応募は対象外となります。

 

注意事項

※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)