お宝発掘

2017-08-01

日頃より【ドラグーン·ナイツ】を 

ご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

皆様に、より本作をお楽しみいただけるように 

8月2日イベント「お宝採掘」を開催いたします!

 

神秘の世界に存在する採掘洞窟。

その洞窟の中には、光る何かが!!

 

早速、何が光っているのが見に行ってみよう!!

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

神石採掘
実施期間:8月2日メンテナンス終了後-23:59
対象サーバー:全サーバー
参加条件:サーバー公開日数が15日以上、キャラクターがLv.30に到達

詳細:
指定された神石をチャージすると、鶴嘴を獲得できます。
鶴嘴×1と48チャージ神石で1回神石を採掘できます。
採掘で必ずイベント神石を獲得できます。

 

チャージ報酬一覧

指定額

鹤嘴の数

100

2

200

2

300

2

500

2

800

3

1000

3

1500

3

2000

3

採掘一覧

イベント神石

確率

72

86.3%

96

12.6%

240

1.1%

補足:
1)48チャージ神石と1本の鶴嘴を使用して採掘ができます。
2)採掘すると必ずイベント神石を獲得できます。神石報酬は、1.5倍、2倍、5倍のどれかの倍率で獲得できます。
3)鶴嘴の数は当日のチャージ額に比例し、チャージ額が多いほど、鶴嘴の数も増えます。鶴嘴はチャージ後直接反映されます。
4)イベント中未獲得の報酬がある場合、イベント終了後にメールで配布されます。
※奨励は当日イベント終了時間前に受領してください。受領しなかった場合、一切補填しませんので、ご注意ください。

 

 

※注意事項
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)
※各イベントの時間はゲーム内の時間に準じます。