星空に浮かぶ星座を眺めよう

2017-06-20

741.jpg

日頃より【ドラグーン·ナイツ】を
ご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

皆様に、より本作をお楽しみいただけるように
6月21日BBSイベント「星空に浮かぶ星座を眺めよう」を開催いたします!

夏の大空に光る無数の星の輝き。
眺めていたら、なんと!空から山羊座が舞い降りてきた!!

山羊座の破片をたくさん集めて山羊座騎獣をGETしよう!

皆様のご参加、お待ちしております。

ギルドBBSイベント第二弾
─毎日BBSに書き込むだけで「山羊座騎獣」を獲得できます。

8週間毎日、BBSに書き込むとイベント終了日に金貨を獲得できます!

今回のイベントではレア報酬をGETできるチャンスです!
皆様のご参加をお待ちしております。

 

実施期間:
6月21日メンテナンス終了後から56日間
詳細:
イベント開始後、各ギルドで1名の代表を選び、BBSのギルドエリアで、
自分の「ギルド名」、「サーバー」をタイトルに記入して、スレッドを立ててください。

補足:
1)第一弾のBBSイベントに参加する為に、作成したスレッドを引き続き使用する事ができます。
2)初めて参加するギルドの方は新しくスレッドを作成して下さい。

 

スレッドの立て方
1、LUCKBBSに登録する
2、「おすすめゲーム」のドラグーン・ナイツをクリック
3、ギルドエリアをクリック
4、投稿
例:
タイトル:ギルド名:XXX、サーバー:神竜-X

 

ギルドメンバーは1日1回、自分のギルドスレッドに、
自分のキャラ名、サーバーとキャラIDを記入して書き込むと、
当日の報酬を獲得できます。

一週間毎に集計を取ります。7日間連続で書き込みをすると、追加の報酬を獲得することができます。

さらに、56日経過後、レスの合計数が最も多いギルドの全メンバーに、
特別報酬が与えられます。

報酬詳細:

毎日書き込み報酬

金貨×300万、山羊座破片×2

7日間連続書き込み追加報酬

金貨×500万、山羊座破片×6

特別報酬

魔晶×2000、騎獣育成石×200

補足:
①ギルドスレを立てたあとに、GMに連絡して認証してください。
投稿後、同一ギルドのスレが建てられた場合は、
すべて削除されます。
②ギルドメンバー1人につき、1日1回書き込む事ができます。
1日に1人で複数回書き込みをしているのを発見次第、
書き込みをすべて削除及び、投稿者を報酬対象外とさせていただきます。
③報酬は7日ごとに1回統計後、ドラグーン・ナイツのシステムメールにて配布致します。7日間連続で書き込むと追加の報酬を獲得できます。
※配布は統計完了後の7日以内に行われます。
④特別報酬はイベント終了後5営業日以内に配布されます。
⑤ギルドメンバーは他の投稿者を通報できます。(ギルドメンバーを偽る、故意に間違った情報を投稿するなど)
⑥IDの取得方法:ゲーム画面を右クリックして、表示されたメニューの【キャラIDコピー】をクリックすれば、キャラクターのIDを取得できます。
⑦投稿に、必要情報(ギルド名、サーバー名とキャラID)が記入されていない場合は、報酬の配布ができないので、ご注意ください。
⑧個人情報の記載はご遠慮ください。
⑨イベント対象となるのは、このスレッド内に書き込んだ方のみ対象となります。
⑩本イベントに関係ない投稿は除外させていただきます。
⑪本イベントの投稿は6月21日メンテナンス終了後からの56日間までのものが有効となります。

 

 本イベントの投稿はこちら!!

 

※注意事項
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)
※各イベントの時間はゲーム内の時間に準じます。