【王者の戦】テスト開催のお知らせ

2017-03-10

  日頃より【大皇帝】をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。


下記日程におきまして、プレイヤー対人戦コンテンツ≪王者の戦≫のテスト開催を行なわせて頂きます。

------------------------------------------------

■開催日程■
2017年3月13日 12:00 ~ 2017年3月20日 12:00

------------------------------------------------

なお、今回の開催はβ版として行なわせて頂きますため、下記注意事項が御座います。

・プレイに問題が生じた場合や正常に行なえない場合も、補填対応は致しません。
・奨励はシステムによって配布されますが、配布が正常に行なえなかった場合も、補填対応は致しません。
・不具合を発見し、ご報告いただいたお客様に対してはお礼として奨励を配布致します。なお奨励の内容は不具合の重大さで決定します。


今回はβ版として、王者の戦をお楽しみいただければ幸いです。

 また王者の戦の詳細に関しましてはお知らせ内の『【王者の戦】コンテンツ詳細』をご確認頂ければと思います。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

今後とも【大皇帝】を宜しくお願い致します。