新人専属支援イベント

2017-02-28

741207(新人).jpg

平素より【大皇帝】をご愛顧いただきまして、
誠にありがとうございます。

この度、皆様のゲームプレイに役立つアイテム盛りだくさんの
専属イベントをご用意させていただきました。

大皇帝をプレイするには欠かせないアイテムが満載の内容となっております。
あの名将「関羽」もいきなりGET!

皆様のご参加、お待ちしております。

 

新人専属支援プレゼント

【参加プレイヤー条件】

310:003312359の間に、新しくゲームを始めたプレイヤー

【実施サーバー】サーバー17
【イベント詳細】
参加条件を満たしているプレイヤーには登録日翌週の月曜日にプレゼントパックが届きます。月曜日に登録したプレイヤーには次の週の月曜日に届きます。

プレゼントパック 黄金×2000、食糧×50万 、無字天書(人)×8、拝帳×55、貂蝉将魂×40☆3武将 関羽×1

【奨励の配布】☆3武将関羽以外の奨励はイベント終了後5営業日内に配布致します

                        ※ ゲーム開始後すぐに関羽を獲得できます。

                       ※ 貂蝉将魂40個集めたら武将貂蝉を召喚できます

 例:31-35日に登録したプレイヤーには36日にプレゼントパックが届きます。36日に登録したプレイヤーには313日に届きます。

                          

 武将を育成して奨励GET!

【参加プレイヤー条件】

310:003312359間に、新しくゲームを始めたプレイヤー

【実施サーバー】サーバー17
【イベント詳細】参加条件を満たしているプレイヤーが、4311:00までに指定目標を達成すると奨励を獲得できます。

目標 奨励 人数制限
5星武将を5人所有 姜維将魂×300 制限なし
Lv58に到達 1000黄金、姜維将魂×100 制限なし
紫色品質武将を5人所有 1000黄金 制限なし
4星武将を5人所有 関羽将魂×100 制限なし
青色品質武将を5人所有 賈詡将魂×30 制限なし
4星武将を3人所有 曹仁将魂×30 制限なし

【奨励の配布】イベント終了後5営業日以内、システムメールにて配布いたします。

 

注意事項

※明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします (応募手続きは不要です)。
※特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)