アドバイス募集

2017-01-17

『ジェネラル・ウォー』がリリースされてからもはや2年の月日が経ちました。
これまで長らくご愛顧していただき、誠にありがとうございます。
残念ながら『ジェネラル・ウォー』のサービス終了が決まりました。
しかしこれは終わりではなく、新しい始まりで、
『ジェネラル・ウォー』は新しいゲームに生まれ変わるのです!
それを迎えべく、此度はアドバイス募集イベントの実施が決定されました。
『ジェネラル・ウォー』に改善してほしいところがあるなら、
ぜひ気にせず言ってください。
皆様のアドバイスを糧に、『ジェネラル・ウォー』はより良いゲームへと進化します。
ご参加、心よりお待ちしております。

イベント詳細
実施期間:2017年1月18日00:00-2017年1月23日23:59
対象サーバー:全サーバー
参加方法:
1、アドバイス・意見の募集は掲示板にて行われます。
2、投稿時は改善してほしい箇所、改善する方法などの詳細を詳しく記してください。
3、報酬配布のため、お客様のキャラクターの所属サーバー及び名前も同時に記入してください。
※アドバイスの内容が既出の場合、最初の投稿者のみ報酬対象となります。
イベント報酬:S級将軍×1
報酬配布:イベント終了後5営業日以内に、システムメールにて配布。
※報酬条件を満たしたユーザーはイベント終了後に発表されます。

URLhttp://luckbbs.com/forum.php?mod=viewthread&tid=657&extra=