【ドラグーン・ナイツ】×【LuckBBS】 コラボイベント第二弾 みんなの攻略法を大募集!

2016-10-13

741207.jpg

竜騎士の皆様が、ゲームを始めてからそれなりの時間が経ちました。
このゲームについて、各々の攻略法やコツなどを見つけていることでしょう。
それをほかの皆さんにも共有できたら素晴らしいのでは、と思いまして、
此度のイベントを開催させていただくことになりました。

掲示板のイベント用スレッドでゲーム攻略やコツを書き込むだけで、
参加報酬を獲得することできます!
更に全ての書き込みから、最も優れた多くの竜騎士の方々に役に立った、
と思われる書き込みが3件選出され、
投稿者には、優秀賞として追加報酬が贈られます!

※優秀賞の報酬には、「ハロウィンイベント」用のアイテムも含まれていますよ!

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

 

 

一、イベント詳細:
1.実施期間:2016年10月14日——10月20日23:59

2.イベント期間中、掲示板で攻略を投稿したユーザーはもれなく参加報酬を獲得できます。
参加報酬
金貨×50万 魔晶×50 祈願貨幣×2

3.参加までの流れ:

 

--------------------------------------------------------------
投稿用テンプレート
サーバー名:
キャラクター名:
ID:
内容:(50文字以上でお願いします。SS付きならなお良し)
--------------------------------------------------------------

 

補足:
・IDの取得方法:ゲーム画面に右クリックして、表示されたメニューの【キャラIDコピー】をクリックすれば、キャラクターのIDを取得できます。
・投稿に、IDとキャラ名が記入されていない場合は、お返しは配布されないので、ご注意ください。
・ご意見ご感想については50字以上でない限り、奨励配布の対象外となります!また、ご意見ご感想の内容が他ユーザーと明らかに同じ場合も対象外となります。
・テンプレートを使用していないと、奨励配布の対象外となります!
・1キャラクターにつき、1回のみのプレゼントです。同キャラクター名、IDで複数回投稿しても、適用されるのは最初の投稿のみになります。
・イベント対象となるのは、このスレッド内に書き込んだ方のみ対象となります。
・イベント用スレッドになりますので、テンプレート以外の書き込みはご遠慮くださいますよう、お願い致します。
・ プレゼントアイテムの配布は集計後、ドラグーン・ナイツのシステムメールにて配布致します。
・掲示板に投稿された攻略は、公式サイトやTwitterなどに転載される可能性があります。
・投稿者は、掲示板への攻略投稿を、公式サイトやTwitterなどへの転載を認めることとします。

 

4.イベント終了後、全ての投稿から、最も優れた書き込みが3件選出され、優秀賞としてその投稿者に追加報酬が贈られます。
同時に優秀賞攻略を【ドラグーン・ナイツ】公式サイトにて掲載させていただきます。
追加報酬
金貨×100万 星霊水晶×5 神王の遺珠×2

 

補足:
・神王の遺珠は「ハロウィンイベント」の「神王宝庫」で使用でき、確率でレア英雄を獲得できます。
・Lv45に達すると神王宝庫が開放されます。今回Lv45に満たず、イベントに参加できない方は、アイテムを保管しておけば、次回イベント開催時に使用することが可能です。
・優秀賞の追加報酬は10月24日に配布されます。

 

※注意事項
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。
※ 画像はイメージです。実際のゲーム画面とは異なる場合がございます。
※ 奨励の配布内容等に、不明な点等ある場合には運営チームにご連絡ください。(※1週間以上経過するとデータが確認できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。)
※各イベントの時間はゲーム内の時間に準じます。