攻略大募集イベント

2016-06-08

日頃より【大皇帝】をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

皆様に【大皇帝】をプレイしていただき、その中で生まれる知識や、戦略を披露する場として現在、攻略募集イベントを行っております。

イベントの趣旨は、各々の知識や、攻略、今後役に立つ内容を披露するものです。
初心者の方をはじめとした皆様の参考になる攻略が満載の内容となっておりますので是非、ご確認ください。

尚、イベントの参加方法は以下となります。

イベント期間中、皆様には掲示板テンプレートの形式にて作成した攻略を指定のスレッド 内へ投稿して頂きます。投稿された攻略から優秀な攻略を選出し、更にユーザー投票を行い、これぞ一番の攻略を決めます。もちろん、見事にランクインした攻略の作成者には攻 略の順位に応じた報酬が贈呈されます。

■攻略募集要項期間: スレッド公開後 ~ 6月13日 12:00

スレッド投稿・観覧はこちら

■参加詳細
募集期間中に、指定スレッド内に自分で作成した攻略情報をテンプレートにて投稿してください。
攻略の内容はゲームに関するものであれば、何でも構いません。
例:初心者向け攻略、上級者向け情報
対象文字数:200文字以上
--------------------------
テンプレート
攻略タイトル:
攻略内容:
--------------------------
攻略募集期間中に投稿内にユーザーを問わず同じまたは酷似の内容が複数投稿されている場合は、最初の投稿のみを募集対象とします。
掲示板に投稿された攻略は、公式サイトやTwitterに転載される可能性があります。
掲示板への攻略投稿を、公式サイトやTwitterへの転載を認めることとします。

投票及び順位について

【期間】 6月14日 12:00 ~6月16日 12:00
【詳細】
投票期間中、優秀な攻略を選出し投票形式で掲示板に掲載します。
投票期間終了後、攻略作成者に順位に応じた報酬を配布します。
報酬の配布は攻略作成者が提供するキャラクター名及び所属サーバーの情報を必要とするため、管理人からの連絡メッセージをお待ち下さい。
報酬は攻略ごとに発生するため、同一作成者による複数の攻略がランクインした場合、作成者はそれぞれの順位に応じた報酬を獲得できます。
報酬一覧:

順位 報酬
1位 1000黄金、劉備の草履×15、高級食糧券×30、 精鉄袋(大)×15、特級経験書×30
2位 800黄金、劉備の草履×10、高級食糧券×25、 精鉄袋(大)×10、特級経験書×25
3位 500黄金、劉備の草履×5、高級食糧券×20、 精鉄袋(大)×5、特級経験書×20
4~10位 300黄金、劉備の草履×3、高級食糧券×15、 精鉄袋(大)×3、特級経験書×10

 

★ランクインユーザーの攻略は副賞としてスレッド化して再掲載します★

 
イベント終了後、投稿された全ての攻略は公式サイトに転載される可能性があります。
ランクインできなくても、投稿さえしていれば、誰でも参加賞がもらえますので、どしどしご参加ください。

参加賞 100黄金、高級銀貨券×5、高級食糧券×5、高級経験書×10

※攻略を投稿したユーザー全員へ、投票終了後個人チャットをお送りいたしますので、その際には、利用中サーバー名、主君名等の情報提供にご協力ください。
※ランクインしたユーザーは参加賞を獲得できません。
※全ての報酬はイベント終了後5営業日以内に配布します。

 

攻略指摘お礼

期間:常時実施
公式サイトにて掲載される攻略記事への指摘をいつでも受付しております。
更に指摘された攻略に関して、運営チームにて検討し、指摘内容がより好いものだと判断された場合には、ささやかなお礼を差し上げます。

お礼 50黄金、拝帳×1、福袋(小)×1

方法:公式サイトお問い合わせ窓口よりご連絡ください。
※お礼は指摘内容によって変化する場合があります。
※公式サイトで掲載される攻略のみを対象に実施します。(掲示板で掲載されるユーザーにより投稿された攻略のミスや間違いを指摘しても、お礼はありません。)

 

※注意事項
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。