掲示板コラボイベントお知らせ

2016-06-08

 
現在、【大皇帝】掲示板では、指定スレッドにレスを投稿するだけでアイテムの獲得が可能なイベントを実施中です。

もちろん【大皇帝】を始めたばかりの方のゲームプレイの役に立つ嬉しいアイテムがGETできます。

 

イベント詳細

掲示板コラボイベントURL: 
http://luckbbs.com/forum.php?mod=viewthread&tid=363&extra=page%3D1
期間: スレッド公開後~2016年6月14日
プレゼント詳細:
福袋(小)×1、高級銀貨券×1、高級食糧券×1、高級経験書×1、ラッパ×10

投稿の際は以下のテンプレートを使ってください。
__________
サーバー名:
キャラクター名:
一言: プレゼント配布方法
__________

1.レス投稿したプレイヤーには、投稿日から5営業日以内に、掲示板管理人からサイト内メッセージの形でコードが配られます。
2.コードはゲーム内の「ギフト交換」画面で使用できます。
3.コードの使用は一人につき一個までとなります。複数のコードを所有していても、交換できるのは一回のみです。

掲示板が皆様の交流の場となるよう、これから掲示板とのコラボレーションイベントを実施したいと思っております。
公式サイトやTwitterにてお知らせいたしますので、チェックしてくださいね!

 

※注意事項
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※ イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。