【無敵三国】掲示板コラボイベント

2016-06-03

banner.jpg

 

日頃より無敵三国をご愛顧頂きありがとうございます。
無敵三国運営チームです。

この度、【無敵三国】と「luckbbs」掲示板の、コラボレーションイベントを開催致します!
イベント期間中に掲示板の指定スレッドに書き込んで頂いたお客様に、アイテムをプレゼント致します!

掲示板URL
http://luckbbs.com/forum.php?mod=viewthread&tid=389&page=1&extra=#pid972

皆様の参加をお待ちしております!
 

期間:スレッド公開後~2016年6月12日23:59
対象サーバー:全サーバー
詳細:
イベント期間中、上記URL「luckbbs」掲示板の指定スレッドで、以下のテンプレートを使用してレスを投稿していただいたお客様に、霊珠袋を1個贈呈いたします!
さらに、レス番号の最後の桁が6の君主様だけに、霊石袋と晶石袋を1個ずつ差し上げます!

※投稿の際は以下のテンプレートを使用して下さい。

サーバー名:
君主名:
一言:

※一君主につき、一回のみのプレゼントです。複数回投稿しても、適用されるのは最初の投稿のみになります。
※掲示板利用には掲示板専用の新規アカウントの作成が必要です。
※奨励はイベント終了後に、直接倉庫に配布致します。


奨励配布:イベント終了後5営業日以内。

 

注意事項:
※ 明らかにゲームルール違反だと判断された場合、運営側は事前通知無く、個別プレイヤー様をイベント奨励対象外にすることがあります。
※イベント内に記載してあるすべての時間(公表時間、奨励配布時間など)は実際の作業進捗により前後する場合があります。
※ 奨励配布時間が記載されていないイベントにつきましては、奨励は運営作業日にプレゼントを送付いたします(応募手続きは不要です)。
※ 特別な説明がない限り、すべてのイベントは実施サーバーごとにデータが統計され、奨励が配布されます。
※ 当ページの掲載内容は予告なく変更することがあります。あらかじめご了承ください。
※ イベント主催者は、今回のイベントにつき最終的な解釈権を有します。